静岡県西部地区・周智郡森町・袋井市・磐田市・浜松市の管楽器・木管楽器・フルート・ピッコロ・サックス・クラリネットの修理・調整・修理講習、中古楽器の販売・買取。

木管楽器 調整・修理
中古楽器 買取・販売

静岡県公安委員会 古物商許可番号 第491230000245号

トップ

調整・修理・修理講習

中古楽器買取

中古楽器販売

会社案内

Q&A(FAQ・よくある質問)

掲示板

日記

リンク

お問合せ・お申込み

トップ掲示板

掲示板

掲示板

 公序良俗に反するような書き込み、営利目的や宗教勧誘などの書き込みは、全てお断りします。
 また、そのようなものが書き込まれた場合は、予告無しに削除いたします。
お名前 *
メールアドレス
ホームページ
タイトル *
メッセージ *
ご使用のブラウザによっては、メッセージの入力が受け付けられない時がありますが、
その時は、文章の一番最後で改行をしていただければ、入力が受け付けられます。

キー * 「がっき」とひらがな3文字で入力してください。(あらし対策用)
パスワード 修正・削除用に必要です。(半角英数で8文字以内)
 
* は必須入力項目です。

page 8

1ページの最大表示件数:5件 総表示件数:300件 (古い順に削除)
ありがとうございました
投稿者: Teramoto 投稿日:2012/07/03 08:44:44 No.71
いつもお世話になっております
今回もフル−トの点検、調整ありがとうございました。

とても綺麗に磨いていただき、まるで新品同様。
生まれ変わって戻ってきたみたいで、とても満足しております。
キ−も滑らかで、音の鳴りもいい感じがします。
気づかなかった凹みもなおしていただき、丁寧にみていただきまして
感謝しております。

また、お忙しい中こちらの希望納期を優先していただき
大変助かりました。これでレッスンにも間に合います。
いいフル−トなので、楽器負けしないようにがんばります。
ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいいたします。



Re:ありがとうございました
投稿者: 管理人 投稿日:2012/07/05 12:24:15 No.69R
Teramoto様 書き込みありがとうございます。
最近書き込んでいただける方が少ない為本当にありがとうございます。

今回、数年前にお買い上げいただいたYFL-681の点検修理の以来があり、フルートが届いてチェックする為、中身を確認して綺麗に使っているので感心しました。
フルートを一目見て、宝物の様に大切にに使っていることがわかりましたが、初めのチェックでは少し変色していて凹みがあることに気がつきませんでしたが、綺麗にすると目に付くようになります。
その様に大事に使われているフルートですから、小さな凹みでも気に成ると思い完全に分からない程度に修理しました。
タンポに付いても長く使っていると変化して来ますから音が出にくい等不具合がありましたら、タンポ合わせとバランス調整は1年に一度ぐらい行った方が良いと思います。
修理内容に付いては大変満足していただきありがとうございました。
うっかりして抜差し保護キャップを取り付けないでお送りしてしまい申し訳ありませんでした。
急いでいるようでしたので、完成してから早く送らなくてはと思いあせっていたかもしれませんが言い訳にはなりませんね!!
申し訳ありませんでした。
今後この様なことのない様気を付けます。
今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


中古楽器
投稿者: フルート 投稿日:2011/11/08 00:33:00 No.70
中古楽器はオーバーホール済みですか
あと金メッキの6μとは何ですか

ピッコロ届きました!
投稿者: 堺市ピッコロ 投稿日:2011/07/10 11:32:00 No.69
本当にありがとうございました!すっごい鳴るし、音程がいいです!新品より鳴りました!何よりとても美しくなって帰ってきて嬉しかったです。また色々とお世話になりたいです。ありがとうございました!

ムラマツ M-120RC
投稿者: 赤毛のアン 投稿日:2011/07/08 18:54:00 No.68
ムラマツ M-120RC 無事にて到着いたしました。丁寧な梱包をして頂きありがとうございました。
近いうちに銀メッキをお願いしたいと考えております。
またインラインですが…Eメカ改造はお願いできますか?
お願いできるとしましたなら費用はどの位掛りますでしょうか?

ノンタイトル
投稿者: フルート大好き 投稿日:2011/06/16 13:32:00 No.67
 木管の古いフルートをこれまでに2本オーバーホールとメッキをお願いしました。結果はただただ驚くばかりでした。
 新品の時はこんな感じだったのかと、出来上がった楽器を見てしばし感動しました。この分野では第一人者なのは間違いありません。これから大事に吹いて行こうと思います。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] 8 [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
修正・削除  記事No パスワード  
 ・半角英数で入力してください。
 ・親記事を削除するとRes記事も削除されますので御注意ください。